体験的に知る活用講座(東京)2017.6.14
2017-04-14
経営者とリーダーのための個性學(広島)2017.6.20
2017-04-20
すべて表示
DEZINEは、個性學とパナシアを中心に【個の発展と成長】を意図した講座を開催しています。
生年月日を科学する。
自を知り、他を知り、人間関係力をアップする個性學。
究極のセルフクリアリング、パナシア。
毎日を自由自在にデザインする、新しい扉にご案内致します。

講座スケジュールはこちら

 

祝 ご結婚 #1」に書きました渡部さん、佐々木さんカップルと同じ日、演歌歌手の藤あや子さんが再婚を発表されました。
失礼ながら超メジャーというイメージはない方ですが、私は同じ年ということもあって、ずっと注目してました。

1961/5/10
実益J/独自 品行方正 i-a

実益は幼児のような気質です。
可愛がられたい、皆に大切にされたい、欲しいものは今すぐ手にいれたいというワガママに見えますが、
顔立ちがキュートで、なおかつ悪びれないので憎めない方が多いです。
小学校、中学校時代の人気者は実益が多いというデータもあります。

この個性の一番の特徴は、即決で、決めたら待てないことです。
失敗を恐れない上に恋多き人も多いので、今回のご結婚も年齢差などあまり悩まずに決められたのではないでしょうか。

トキは佐々木さんと同じで「社交」ですが、月空亡だったことがちょっとだけ気になります。
やはり、物事の始まりは、空亡はお避けになったほうが安心です。

芸能人のような特殊な技能で生きていらっしゃる方には
(これはそうなりたい、ではなく、文字通りその技能で生活できているという意味です)
ある特定の能力があり、その能力と家庭生活というのがうまく共存できません。
つまり、お仕事に専念している方が人生がスムーズにいくと言ったらいいでしょうか。

藤さんは旦那さんがいた方が気持ちが安定する個性です。
となると仕事を辞めるか、減らすかの選択になりますが、それは難しいでしょう。

成し遂げたいことと、感じる葛藤と。
これからご自分のエゴと向き合い続けるであろう彼女の未来がお幸せであることをお祈りしています。

 

当ブログに記載してある内容は、個性のデータ以外は、4万人以上の様々なデータ検証による私(村元)の経験則からの個人的見解です。㈱日本個性學研究所、並びにNPO法人21グローバルクラブの公式見解ではないことをご了解ください。
DEZINE(デザイン)
DEZINE(デザイン)
DEZINEは『生年月日の科学を学びながら人間関係を自由自在にデザインし、人生を豊かにしていく』をテーマに開かれたコミュニティです。私たちが普段体験する個性の違いを分かりやすく解説し共有していきます。

Comments are closed.