結婚を決意させるもの~窪田正孝さん、水川あさみさんご結婚

体験的に知る活用講座(広島)2019.11.29
2019-09-29
個性學 講座(滋賀)2019.12.2
2019-10-02
すべて表示
DEZINEは、個性學とパナシアを中心に【個の発展と成長】を意図した講座を開催しています。
生年月日を科学する。
自を知り、他を知り、人間関係力をアップする個性學。
究極のセルフクリアリング、パナシア。
毎日を自由自在にデザインする、新しい扉にご案内致します。

講座スケジュールはこちら

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

生年月日を科学し、人間関係をデザインする。

日本一個人検証数が多い個性學エヴァンジェリスト・村元治枝です。

 

2019年9月22日、窪田正孝さんと水川あさみさんがご結婚を公表されました。

にぎやかで面白い家庭を築きたい」という発表コメントに「城志向では?」とお思いになった方も多かったのではないでしょうか。
その通りです!

窪田正孝さん 1988/8/6
独自J/配慮 義理人情 h-g

水川あさみさん 1983/7/24
先端J/配慮 義理人情 a-g

相性はCで、結婚相手としてはあまりよくはありませんが、このお二人はトキ・外面・生き方・能力が同じです。

12000分の1の二人ということになります。

体験的に知る活用講座】にご参加中の方はご存知ですが、個性はアイムスでわかる個性以外にも隠れた個性が存在します。

結婚をお考えになる方、もう既にご結婚なさっている方たちは、この隠れた個性の構成や配置がとても似ていることが多いのです。

家族にもけっこう共通項が多いです。

似ているから惹かれるのか、運命と呼ばれるものなのか不明ですが、ご結婚や恋愛の相談を受ける時、一つの安心材料になるくらいの頻度で遭遇します。

このお二人は隠れた個性もよく似ていますし、ベースも全く同じです。

「価値観の一致」どころか、ある意味もう一人の自分がいる感じに近いと思われます。

独自と先端はスピード感が相当違う個性です。

ですが、ベースもトキも同じとなると意思決定の時期やタイミングは相当合致するでしょうし、何より同じ生き方の方は「ウマが合う」んです。

「ウマが合う」というのは「タイミングが合う」ことを指します。

Jは2017年が「社交」人間関係が拡大する絶好調期で、2019年が「変革」女性の結婚年です。

2019年「変革」年の9月は「行動」月で、この組み合わせは「えーい、やっちゃえ」って感じになりやすく、義理人情の方はその勢いに拍車がかかります。

すごく似ているお二人が、全く同じトキを生きて、今回のご結婚を決められたのですから、5歳の年齢差なんて何も関係ないでしょう。

お二人の末長いお幸せをお祈りします。

 

※隠れた個性やベースに興味がある方は、ぜひ【体験的に知る活用講座】にお越しください。
通常の個性學6項目を完了なさった方を対象にしています。

 

当ブログに記載してある内容は、個性のデータ以外は、4万人以上の様々なデータ検証による私(村元)の経験則からの個人的見解です。㈱日本個性學研究所、並びにNPO法人21グローバルクラブの公式見解ではないことをご了解ください。
DEZINE(デザイン)
DEZINE(デザイン)
DEZINEは『生年月日の科学を学びながら人間関係を自由自在にデザインし、人生を豊かにしていく』をテーマに開かれたコミュニティです。私たちが普段体験する個性の違いを分かりやすく解説し共有していきます。

Comments are closed.