ライフデザイン(佐賀)2018.4.3
2018-02-03
個性學 講座(福岡)2018.4.8
2018-02-08
すべて表示
DEZINEは、個性學とパナシアを中心に【個の発展と成長】を意図した講座を開催しています。
生年月日を科学する。
自を知り、他を知り、人間関係力をアップする個性學。
究極のセルフクリアリング、パナシア。
毎日を自由自在にデザインする、新しい扉にご案内致します。

講座スケジュールはこちら

 

本日2月4日、個性學では新年を迎えました。
あけましておめでとうございます。

今月2月は、トキがAの方は「社交」年の「行動」月になります。

トキがBの方は「収穫」年の「浪費」月です。

トキCの方は「余波」年の「整理」月。

トキDの方は「焦燥」年の「研究」月。

トキEの方は「行動」年の「変革」月。

トキFの方は「浪費」年の「完成」月。

トキGの方は「整理」年の「社交」月。

トキHの方は「研究」年の「収穫」月。

トキIの方は「変革」年の「余波」月。

トキJの方は「完成」年の「焦燥」月となります。

各月ごとの詳細な解説は、各地の通常講座【トキ】で、一生分の解説は、OB向けの活用講座【大きな流れから観る今年】でお伝えさせて頂いております。
ぜひご利用ください。

この年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

当ブログに記載してある内容は、個性のデータ以外は、4万人以上の様々なデータ検証による私(村元)の経験則からの個人的見解です。㈱日本個性學研究所、並びにNPO法人21グローバルクラブの公式見解ではないことをご了解ください。
DEZINE(デザイン)
DEZINE(デザイン)
DEZINEは『生年月日の科学を学びながら人間関係を自由自在にデザインし、人生を豊かにしていく』をテーマに開かれたコミュニティです。私たちが普段体験する個性の違いを分かりやすく解説し共有していきます。

Comments are closed.