体験的に知る活用講座(佐賀)2018.5.29
2018-03-29
個性學 講座(福岡)2018.6.10
2018-04-10
すべて表示
DEZINEは、個性學とパナシアを中心に【個の発展と成長】を意図した講座を開催しています。
生年月日を科学する。
自を知り、他を知り、人間関係力をアップする個性學。
究極のセルフクリアリング、パナシア。
毎日を自由自在にデザインする、新しい扉にご案内致します。

講座スケジュールはこちら

 

(タイミングを逸した感は否めませんが、書きかけだったものを完了します)

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

先日の岡田准一さんに続き、ジャニーズのご結婚のニュースが流れました。

森田 剛さん 1979/2/20
悠然E/実益 義理人情 b-i
宮沢りえさん 1973/4/6
実益I/配慮 鋭敏率直 b-e
相性G
のカップルです。

ご入籍されたと言われている3月16日は、森田さんが行動年/完成月/研究日、宮沢さんが変革年/焦燥月/収穫日でした。

行動は物事の始まりに適しているトキなので、ご結婚にはとてもいいですし、変革は女性の結婚年と言われていますが・・・

宮沢さんは今年から空亡に入られています。
空亡は本来整理整頓をする時期なので、結婚には向かないと言われています。

相性Gのカップルは多いですが、長続きしにくいのが特徴です。
なぜかというと、相性Gは親友という位置づけが最も適しているからです。

相性Gの方と長く付き合うためには、程よい距離が必要で、関係性があまり深くない方が互いに楽に過ごせます。

ご自身の交友関係をお調べになるとわかりますが、どなたであっても相性Gの人が一番多い比率になります。

趣味や理想、夢などを語るには最高の相手ですし、とても気が合います。
だからこそ、距離が必要だなんて不思議ですが、相性Gのお付き合いをマスターできれば、人間関係はうんと楽になるはずです。

このお二人は当初の予定では昨年ご入籍の予定だったとお聞きしました。
去年のトキの組み合わせは、長い春のカップルにとっては最高でした。

宮沢さんは鋭敏率直ですので、芸能のお仕事にとても向いています。
なんだか色んな選択が、彼女をお仕事に生きさせるように流れている感じがするのは私だけでしょうか。
とても考えさせるニュースでした。

 

当ブログに記載してある内容は、個性のデータ以外は、4万人以上の様々なデータ検証による私(村元)の経験則からの個人的見解です。㈱日本個性學研究所、並びにNPO法人21グローバルクラブの公式見解ではないことをご了解ください。
DEZINE(デザイン)
DEZINE(デザイン)
DEZINEは『生年月日の科学を学びながら人間関係を自由自在にデザインし、人生を豊かにしていく』をテーマに開かれたコミュニティです。私たちが普段体験する個性の違いを分かりやすく解説し共有していきます。

Comments are closed.