体験的に知る活用講座(広島)2019.3.27
2019-01-27
体験的に知る活用講座(広島)2019.3.28
2019-01-28
すべて表示
DEZINEは、個性學とパナシアを中心に【個の発展と成長】を意図した講座を開催しています。
生年月日を科学する。
自を知り、他を知り、人間関係力をアップする個性學。
究極のセルフクリアリング、パナシア。
毎日を自由自在にデザインする、新しい扉にご案内致します。

講座スケジュールはこちら

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

生年月日を科学し、人間関係をデザインする。

日本一個人検証数が多い個性學エヴァンジェリスト・村元治枝です。

先日、東京に研修に行った際、ホテルで何気なくつけたテレビ画面に、思わず「か、かっこいい・・・」と呟きながら見とれてしまいました。

画面に映っていたのは、『一笑美茶ろう(いちえみちゃろう)』や、『トゥーランドット臥龍居(がりゅうきょ)』など4店舗のオーナーシェフを務める、ヌーベルシノワの先駆者・脇屋友詞(わきやゆうじ)氏でした。

私の、かけらしか残っていないオトメ心が、本当に久しぶりに反応しました(笑)

私でさえも反応するようなフェロモンを発しているからには、「夢想に違いない」と思いまして調べましたところ。

脇屋友詞(わきやゆうじ)氏
1958/3/20 夢想C/挑戦 従順展開 c-j

セクシーな男性の2大個性は、悠然と夢想ですが、悠然は男っぽい感じに、夢想はやや中性的というか、王子様キャラ的と言ったら、カンがつかめるでしょうか。

悠然は、福山雅治さんや、EXILEのタカヒロさん。

夢想は、木村拓哉さんや、羽生結弦さんなどです。

夢想は、夢とロマンを語りながらも、堅実かつ慎重な路線を貫く戦略家です。
私は「ロマンチストなリアリスト」と表現しています。

幼い時に大病を経験する人も多く、病気やケガに対して過敏に反応する人が多いです。

夢想の子どもさんは、ちっちゃなケガで大騒ぎしますし、包帯や絆創膏が大好きですね。

失礼ながら、羽生結弦さんの「ケガの痛みに耐えて、僕頑張ってます」感は、非常に夢想らしいといつもいつも感じます。

おいしいものが大好きで、年齢が上がるほどに若々しくエネルギッシュになり、キレイなお色の服を好まれるので、若い異性にもモテて、生涯恋愛の現役です。

現在60歳の脇屋氏がどれほど若々しい方か、ご存じない方は、ぜひ一度ネットで検索してみてください。

ご心配頂いてる方もいらっしゃるようなので念のために申し添えますが、こんなことを書いている57歳・福岡在住の私は、国際ロマンス詐欺の被害者ではありません(笑)

 

当ブログに記載してある内容は、個性のデータ以外は、4万人以上の様々なデータ検証による私(村元)の経験則からの個人的見解です。㈱日本個性學研究所、並びにNPO法人21グローバルクラブの公式見解ではないことをご了解ください。
DEZINE(デザイン)
DEZINE(デザイン)
DEZINEは『生年月日の科学を学びながら人間関係を自由自在にデザインし、人生を豊かにしていく』をテーマに開かれたコミュニティです。私たちが普段体験する個性の違いを分かりやすく解説し共有していきます。

Comments are closed.